So-net無料ブログ作成
検索選択
ブルの人物評 ブログトップ

叶姉妹は姉妹ではない件 [ブルの人物評]

え~~っ、叶姉妹って、ほんとの姉妹じゃないんだ~~~!?

なんかの雑誌でそんな記事をみて、
気になったのでちょいと調べてみたら、あっさり見つかりました。
「叶姉妹」というユニットという設定って知ってました?

叶姉妹

by Wikipedia

ま、彼女らに興味があるわけでもなく、
むしろキモイくらいに思ってたので、別段どうでもいいですw

すべてが「つくりもの」姉妹でしたか。

こんなの見つけました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

安藤美姫のメルマガ!! [ブルの人物評]

安藤美姫はかわいいね。
人気もすごいし、まさにアイドルだ。

公式サイトがオープンした模様。
http://miki-ando.jp/
(↑アクセス集中がいまだに続いてるようで、タイミングよくないと開かない…。)

Yahoo!トピックスになったせいもあり、相当なアクセスが集中したのだろう。
メルマガ登録したいのだけど、まったくつながらない…。
サーバーエラー出るし…。

何度かやり直して、ようやく登録完了…。
ふぅ。

続きを読む


nice!(11)  コメント(46)  トラックバック(24) 
共通テーマ:ニュース

秀喜と元彌とカネ。 [ブルの人物評]

健康ブームだ!!
俺のなかで…(笑)

水曜日は定時退社日。
ほとんど有名無実なものだったのに、いきなり上司が宣言。
さっさと帰らされた。
「今日に限って言うな!!やることいっぱいあるんだ!!」とやや怒り。

ふと思い立って、乗り換えの赤羽駅から家まで歩いてみた。
電車で2駅、7分。
タクシーで1500円。
そんな距離を40分くらいかけて。
歩きながら考えてたことをなぐり書き(のつもり…)。

続きを読む


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

汚れた大魔人佐々木、引退宣言。 [ブルの人物評]

佐々木が引退表明 日米381Sのストッパー


佐々木主浩が引退表明した。
大魔人とよばれ、不動のストッパーだったのも今は昔。
ジャイアンツを応援してた俺も、コイツはスゴイと思ってた。
今はただの色ボケオヤジだ。
晩節を汚すというのは、このことだな。

続きを読む


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(13) 
共通テーマ:スポーツ

孫正義と北条早雲 ~フジが乗っ取られる日~ [ブルの人物評]


ソフトバンク、フジテレビの事実上の筆頭株主に

フジサンケイグループをめぐる騒動は、すべては、孫正義の謀略か!?
この男は、あなどれない。
とても恐ろしい。

ライブドアと楽天が、新規参入で争そっていた際、
水面下でこっそりダイエーホークスを買収してしまった。
皆が、気づかぬうちに、批判のでる前に、既成事実を作ってしまった。
ズルイを通り越して、圧巻。

そして、今回、ライブドアがフジテレビに噛みつく構図。
裁判では、ライブドア有利の状況であったが、
ライブドアもだいぶ体力を消耗したことであろう。
しかも、若者から抜群の人気を誇っていた、
ホリエモンもこのところ「キモイ」という評判のほうが耳につく。
ライブドアの勢いに陰りのみえるここへきて、
まさにフジに手をさしのべるかのように、孫正義の登場。
不気味な登場の仕方だ。

続きを読む


孫正義にモノ申す! [ブルの人物評]

年棒を高騰させるとは、孫正義よ、オマエはアホかっ!

あんたがやろうとしてることは、地域に根ざした市民球団とは相反する行為だ。
メジャーの仕組みの中では、総年棒100億の球団がいても成り立つかもしれないが、
いまの日本プロ野球にそんな球団ができたら、
プロ野球の仕組みが崩壊する。
他球団の総年棒も高騰し、保持し続けられる会社は何社だ?
自分勝手に借金し、気分次第のずさん経営ができる会社は、ソフトバンクくらいしかあるまい。
到底成り立たない。

しかも孫正義は、無責任で有名だ。
ナスダック・ジャパンを設立したと思ったら、2年で手を引き、
あおぞら銀行をオリックスとともに買収した時も、
最低3年保有する条件があるにもかかわらず2年で手を引く。

だから、総年棒を100億に上げたとしても、
飽きればどこかに赤字覚悟の投売りで、その後に関して一切の責任はとらないだろう。
30年間の福岡ドーム使用契約があったって、知ったこっちゃないと言うはずだ。
かき回すだけかき回して、あとは知らんぷりが常套手段。

こういうヤツこそ審査が必要。
新規参入だったら、ボロが出過ぎて、まず通らなかっただろう。
この会社も独裁者の悪しき弊害がでている。
悔い改めよ、ソン・ジョンイル!
なんか普通だ…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

巨人代表の清武という男 [ブルの人物評]

読売巨人軍代表の清武という男は存在感がある。
今年の夏に球団代表に就任したばかりのころは、
結局はナベツネの腰巾着だろうと思ってた。

だが、シーズンオフのニュースで彼の名をよく聞く。
清原の去就問題。
引退か移籍かと騒がれたが、牙を抜き残留確定。
ペタジーニもあっさり退団させた。
半分以下の金額をたたきつけて。
仁志のメジャー移籍問題。
じわりと締め上げ、残留の道しか残していない。
牙を抜かれて残留だろう。
契約更改でもめる上原、高橋。
おそらく彼らが望む金額では決着しないであろう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ブルの人物評 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。