So-net無料ブログ作成
検索選択
シモネタンカ ブログトップ

携帯変換履歴シモネタンカ [シモネタンカ]

諄諄さんから、「携帯変換履歴バトン」をいただいたので、
やってみました。

最近、めっきりケータイでメールしなくなってしまいました。
PCのキーボードのほうがラクで、ついついこっちから送ってしまいます…。
なので、あんまりおもしろくないと思うので、期待はしちゃイヤよ♡

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かわいいシモネタンカ 総集編 [シモネタンカ]

爆笑問題のススメ」は、眞鍋かをりのシモネタンカのコーナーがある番組です。
1月上旬ですでにシモネタンカの募集は終わってたのですが、
3月末の改編で番組そのものが終わっちゃいます。
次回が最後。シモネタンカやるかなぁ?
つまり、みなさんのシモネタンカを披露する場が完全になくなってしまうのです。

だから、頼まれてもいないのに

勝手に一肌脱ぎます。

全裸です。
かつてアイコンで全裸になった方もいらっしゃいましたがw

ちにみに、「シモネタンカ」でググると、オレの記事はかなり上位に表示されます。

それに、勢いで作ってしまったmixiの「シモネタンカ」コミュニティも300人突破目前。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=331969

もしかして、オレって「シモネタンカ界」の功労者?w
だから、トラックバックくださいな!眞鍋さん。
自分のブログではシモネタンカやらないの?眞鍋さん。

と、かなり天狗になっている訳ではありますが、
ふと思い立って、みなさんが書いてくれたものを集めてみようかと。
総集編」のつもりです。

「もともと、見えるところにあったのだから、集めても大丈夫だろう」と判断し、
コメント欄に投稿してくれたもの、TBしてくれた(ソネブロガー限定)のものをまとめました。
もし、「やめて!!」という方は、コメントでもメール(プロフにあり)でも、
ご一報いただければ削除対応します。

では、ご堪能ください。
順番は、人ごとにまとめましたが、なんとなく投稿順です。
敬称略でいかせていただきます。

続きを読む


nice!(13)  コメント(39)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アート

かわいいシモネタンカ 入選作品 [シモネタンカ]

新年最初のシモネタンカ記事ですっ!!
楽しみにしてた方もいるでしょ?

こんな面白い題材をくれた眞鍋と番組に感謝。

爆笑問題のススメは、東京では、金曜の深夜。
つまり、いまさっきあったってこと。
眞鍋、黒かったぞ。
ブログに書いてあったけど、サイパン日焼けか!?

てな訳で、
過去に番組でとりあげられた優秀作品を載せてみようと思う。

ケータイサイトでは見れるけど、パソコンでは見れないので…。
感想もいただければ幸い。

続きを読む


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

かわいいシモネタンカ [シモネタンカ]

シモネタンカ大盛況です。

『シモネタンカのススメ ~眞鍋に続け~ 』
俺の記事にも、たくさんの方が投稿してくれて、盛り上がってます。
みんな個性的ですよね。
改めてみると、けっこう恥ずかしいかもしれないですね。

勢いでつくってしまったmixiのコミュニティも参加者が100人を超えました。
『かわいいシモネタンカ』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=331969

しかも、シモネタンカの教祖(?)でもある笹公人さん監修を引き受けてくださってます。
こんなことになるとは思ってなかった…。
本人がいちばんビックリ!!
興味のある方はぜひ遊びにきてください。

管理人の俺は、ぜんぜん”管理”らしいことやってません。
でも、常連さんが盛り上げてくれてます。

で、久々に考えてみました…。

続きを読む


nice!(9)  コメント(38)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

シモネタンカのススメ ~眞鍋に続け~ [シモネタンカ]

シモネタンカとは…

眞鍋と俺の情事。

かわいいシモネタンカ。
これが、眞鍋が番組内で発表していたシモネタンカ。

プールの日
替えの下着を入れ忘れ
帰りの私
マリア・シャラポワ

眞鍋かをり、恐るべし。


やばい。すごいの考えちゃった。
俺、天才かも。変態かも。

続きを読む


nice!(10)  コメント(63)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

眞鍋と俺の情事。 [シモネタンカ]

あっ、間違った。
「情事」じゃなくて、「事情」でした。

じょうじ【情事】
恋愛に関する事柄。夫婦ではない男女の肉体関係。
いろごと。「―を重ねる」

また眞鍋ネタかよ!!もっと現実みろよっ!!
とツッコマレそうだったので、先に自分で言っておきました。

こういう目線で見られると、俺やばい。

続きを読む


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ
シモネタンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。