So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式でした [ブルのドキュメント]

間違えるはずもないでしょうが、俺のではなく、友人の。
いいもんですな、結婚式

土曜日は、地元の友人の結婚式でした。
高校のときの同級生
ひさびさに会う友人もいて、同窓会気分でした。

結婚式から始まり、披露宴、そして、二次会、三次会。
最後は、親しい仲間と四次会で朝まで。
出会い関係は、、、ノーコメント。

でも俺も結婚したい年頃?かな。
出会いほっすぃ~~☆


俺はもっと貪欲にいかなきゃダメなんだってさ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

HINA

新職場では結局なにもないのか…つまらーんwww
by HINA (2007-02-27 22:22) 

ブル

ひなちん
あるようで、ない。ないようで、あるかもよ~?
by ブル (2007-02-28 00:39) 

みかまん

ブルちゃんにふさわしい出会いが絶対あるはず。
ブルちゃんが、ブルちゃんらしくいることが、その出会いを呼び起こす。
ってオバサンは思いますけど^^
by みかまん (2007-03-01 04:05) 

本当は、職場変わって何か変わったのでは?(ワクワク)
by (2007-03-03 10:21) 

ブル

みかさん
> ブルちゃんが、ブルちゃんらしくいることが、その出会いを呼び起こす。
これ、とてもありがたいアドバイスです。
その言葉を信じて、俺は俺らしくいこうと思います。

ワクワクだなぁ。
by ブル (2007-03-22 00:15) 

ブル

あユーミンさん
もしかしたら意外と鋭い人なのかもしれませんね!?
油断できんw
by ブル (2007-03-22 00:16) 

アンジェラ

ひさしぶり~♪
アンテナみたいな物が出てるかどうかだと思う。ww
ブルちゃんは、なんかぬいぐるみみたいに(ごめんネ!)女の子を癒す
これってすごい天然の武器だよ ^^ がんばれ~!
by アンジェラ (2007-03-22 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。